機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-28「残る命 散る命」
アウル……(´A`)
ロクな見せ場も無いまま……
あとブラストも一緒に合掌。ニコルの巻き添え食ったソードストライカーと同じ運命。
ソードストライカーはスカグラで使ってくれたけど、ブラストは、なぁ(´A`)
ようやくマトモなガチ対決してくれたシン・キラ、シン・アスランはいいんだけどどちらもあんまりな終わり方なのはなぁ。
まあシンはキラなんて相手している暇ないからいいとして、アスランが不憫で……。
・極力オーブ兵を犠牲にしないように逃げる→オクレ兄さんに追われる
・キラをとめようとする→逆に返り討ちにあってセイバー大破
アスラン……(つД`)
あとルナザクとかロクな活躍も無いまま大破なのはあんまりだと思います。
レイザクもそうだけど。
まあ言いたい事は色々あるんだけど、馬場さんとトダカさんがかっこよかったので出来るだけ帳消しにしたいと思います。
というかシンに殺させたのが。・゜・(つД`)・゜・。
EDの入り方がすげーきました。やべぇ。


そしてやべぇと言えば次回だ。
総集編だっつーのは知ってたんだけど、何ゆえ映像に前作のが混じりまくっていますか。
通常服装のラクスとかすげー懐かしいですよ(´A`)
赤服はクルーゼかなぁ。議長がクルーゼ、レイ、自身の事について振り返る話っぽいし。
とりあえず総集編でも全編議長でお送りしたらそれだけで満足してしまうかもしれぬ。