ゾイドフューザーズ

第26話(最終話) 「惑星Ziの青い空」
いやはやいやはや。面白かった。
最後のΖ的とどめの差し方は賛否両論あるだろうけれども、僕はすげー満足。
元気玉演出には弱いんですよ。SDGFのソウルドライブもすげーボロ泣きしたし。
あとは最終決戦に駆けつけてくるZiファイター達。
ラスターニは相変わらずヘタレていて素敵でした(ぇー
あと喋らなかったけれどもロジャーが居たのが嬉しかった。バナナジェノザウラー万歳(謎
それとベルセルクセイスモへのユニゾンシーンは今までで一番良かったかな。
あとブレードさんの「エヴォフライヤーさえやられていなければ……!」は名言だと思います。
これを聞いた瞬間ディスペロウの事は忘れ去ってるのかと思ったぜっ
まあ凱龍輝デストロイが出てきたからそれは無かったわけだけれども。
飛燕と月甲を使ってリュックを助けるのも良かったなぁ。


そしてジェネシスの予告。
ルージ全然マギーちゃんと雰囲気ちげぇ!(笑)
そしてムラサメブレードの装着シーンが素敵だった。
あとレ・ミィ(*´Д`)/\ァ/\ァ
全体的に∀っぽいなぁ、雰囲気が。世界名作劇場的なにおいが。