一時間残業。まあ一時間ならとりあえず大丈夫。
問題はスイマーが襲ってくる事だけれども。
14時ぐらいまでずっと戦ってた(´A`)


νフリーダムの準備稿?みたいなものを見たけれども、翼とレールガンが無くなった代わりにIWSPを装備しましたーって感じだった。
フルバーストモードの画稿が物凄い無理やりで笑った。
下半身がそのままなんですげー貧弱で笑える。
つーかこれ以上キラを強化してどうするんだ。
翼とレールガンが変更になったνフリーダムの全身イラストを初めて見た時はただのマイナーチェンジかーとか思ってたんだけどなぁ。
結局こういう武装追加があるのは何だかなぁ。
どーせ動いたらかっこいいんだろうけどさー、クソウ。