ゾイドフューザーズ

第25話「決戦」
もう盛り上がり方が! 凄すぎて!
レベッカの細工関連のチープさはあるんだけれども、セイスモの圧倒的な存在感、サンドラさん関連の伏線回収終了、それと過去最大の良作画によって色々と打ち消される。
というかレベッカの正体に一番驚いた(笑) リヒターの秘書かよっ!
カツラがズレ落ちそうになっていてふてくされているカットがひじょーに萌える。
あとアイキャッチがえろすぎです。フューザーズには少ないきょぬー分が。
そして今回チャオの照れ表情にも萌えました。恐るべし良作画。
そしていつもと違う予告にやられた。あー、もう次回でおしまいなんだなぁという実感が沸いてくる。
最後はみんなで「RD!」と応援して、RDはゼネバス砲に向かって突っ込むのかなぁ。
前回も出ていた金色の光を纏いながら。
来週も作画が素晴らしいのが確定したのが嬉しい。
とりあえずアルティメットセイスモは何とか倒すみたいだけど結局どうするんだろうなぁ。
そしてベルセルクセイスモのユニゾンシーンが楽しみだ。