午前中はずっとローテンション。
たりーと思いつつ仕事。
昼飯は普段よりは食欲無かったんで多少少なめに。
午後からはようやくテンションが上がってきたので普通にお仕事。
そして予想通り残業。うへー
残業から帰宅してから飯、そしてセッションかと思いきやゴタゴタして開始時間が長引く。
ひとまず途中セーブ完了、それから日記を書いている。


明日WA4かー。買いに行く暇はありそうだけどプレイする暇は一応あるだろうけど多くは取れなさそうだなぁ。
結局予約しなかったから特典DVDはどうなる事やらって感じだ。
そしてファントムキングダムを早くも売り払おうと考えている僕が居る。
まあ今の仕事場は書籍やCD、DVDの持込厳禁だからそれやろうとしたら休日しか無いのだけれども。
そして休日は家で休んでいるだろうから結局売りに行けないというアレな状況。
……ゾイドインフィニティにしておくべきだったかなぁ。
そもそも買わないという選択肢を取るべきだったかもしれないけれども。


それとゾイドジェネシス、ヒロインのキャラデザとメインキャラのキャスト情報が来たっぽく。
まさかヒロインがフリフリロリキャラとは。そして声がこやまきみこでびっくらこいた。
主人公ルージがRODのマギーちゃん。
ブラストルタイガー乗りらしいヒロインの叔父がBW2ギガストーム。
ソードウルフ乗りらしい兄ちゃんが松本保典
大ハズレでは無かったのが救いかなぁ。
あとは虎ウルフ乗りのキャラデザが素敵であってくれればそれでもう。


あと4/11から始まるGGGってFINALなのねー
何やらいつか水曜深夜にやっていたチェンゲみたいな感じなのかなー
どうやらそこに元々収まる予定だったアニメの製作進行が遅れていたらしいけれども。