ゾイドフューザーズ

第24話「伝説のゾイド
何ですかこの燃えっぷりは!
いやまあ単純に青野武氏の演技のキレっぷりが素晴らしかったのと、
今までの伏線解消しまくりだったのが良かったのかもしれないけれども(笑)
それを差し引いても、ブレードさん乱入→ブレードさん叱咤→RD復活の流れはありがちでありながらも非常に良かった。
というかやっぱりブレードさんキャラ変わりすぎですよ(笑)
あと冒頭の収容所襲撃のシーンも良かったなぁ。
石槍で戦うガミーが素敵だった(笑)
それとエナジーレイライガーのユニゾンシーンで物凄い勢いでブーストを吹かせるレイコングに爆笑。飛びすぎだ(笑)
次回、遂にセイスモさんがその姿を見せるか。で、でけー!(笑)