AIR

第11話「うみ−sea−」
突然挿入された晴子さんの着替えシーンにびっくりしたぜっ
いや、台詞がすげー真面目だからそういう場面ではないんだけどさっ
そしてダディ圭介との海岸のやり取りで終了。
銀色かかった瞬間に涙の堤防は決壊、ボロ泣き。
まあその前からヤバかったわけだけれども。
次回最終回かー
原作をそのまま再現するらしいという話を小耳に挟んだのでまーたヤバイんだろうなぁ。
青空流れてほしいが、流れた瞬間に号泣確定だなぁ(笑)
むしろ例のゴールシーンかからないのは有終の美にかけるというか何というか(笑)


それにしても最終回では作画リカバリーしてくれるのかなぁ。
今回なんて晴子さんが自販機のボタンを押すシーンがピークで、その後はずっと微妙だったからなぁ。
やっぱり9話のSUMMER編ラストで全力を出し尽くしてしまったのだろうか(笑)