舞-HiME

第20話「炎の舞/涙の運命」
うへぇOTL
ヤマタノオロチのチャイルドを操る闖入者が居たから命はそいつが助けたという想像をしておきつつ。
でも晶脱落かぁ。
カラスのHiME=詩帆は確定でいいのかなーっと。
無意識下で存在しているのか自分の意思でやっているのかは不明だけれども。
睨んだ詩帆がごっつぅ怖かった(;´Д`)
その睨んだ詩帆と唇かみ締める舞衣の作画だけやたら良好で笑えたけれども。
カグツチはバンクだったかもしれないから除外。
それと黒曜の君=命の兄が確定したわけで、ヤマタノオロチのマスター=黒曜の君=神崎でいいのかねぇ。
演出的に一瞬命のチャイルドかと思ったけれどもまあまあまあ。
それと顔がガルファ皇帝じゃなくてバイパーウィップ気味だったのに微妙に笑った。