最近の購入物

ToHeart2 通常版

ToHeart2 通常版

昨日の時点でこっそり日記のタイトル変えていたんで気付いていた人も居たかもしれませぬがー。
買っちまいました。
タマ姉に癒されたかった。ただそれだけの理由。
まあいいんちょに走ってしまっているわけですが。
いいんちょかわいいよいいんちょ。


BGMとか時計が進む演出とかすげー懐かしい雰囲気だ。
Feeling Heartのインスト版やテクニカルパワーが流れた時には「おおっ」と思ったり。
ところどころ過去作品のネタが仕込まれているのも素敵。
あと雄二が楽しい。雅史ちゃんを余裕で追い抜いてくれた。
現在4/17で中断。


あと委員ちょすきすきーを導入していたりします。
むしろこれが無かったら買わなかったかもしれない。
PS2で純ギャルゲをやる根性は僕にはねぇ。
作者様に感謝。