トランスフォーマーギャラクシーフォース

第6話「脅威の惑星スピーディア」
マスメガ様サイバーフォーミュラモード万歳。
イグニッションした時に思わずブーストオンと叫びたくなる(笑)
レースシーンは素晴らしかった。
地球側もスピーディア側も無難に面白かった。
スピーディア側はデフォでイグニッション可能なんだなぁとか、
ラチェットファストエイドがフォースチップの色について言及していたりとか色々とおいしい。
オートランダーとスキッズ、インチアップ……というかインチアップの扱いがあまりにもあんまりだったけどこの後フォローされるだろうと思いつつ。
来週もレースシーンが素晴らしいっぽいから楽しみだ。
それとニトロさんの変形バンクはやっぱり無いのかなぁ。
ワンタッチ変形が玩具のアピールポイントだから今作のようにゆったりとしたバンクは似合わなさそう。