スパロボOG2

1周目クリア。すげー楽しかった。
ユニットを動かして魅せるマップ上の演出が良い物が多く、またテキストも上質の物ばかりで大満足。
熟練度は全て取ったんでシュテルン・レジセイアがラスボスだったわけだけど、多少余力が残ったというのが面白い所か。
具体的には一撃必殺砲がもう1発撃てた。まあ周りの雑魚はほとんど無視してたんだけど。
サルファのヒントがあるって事だったけど、念動力者は地球とは違うもう一つのルーツの血を引いた者ダブルGは残り2体
オウカにわざわざ専用曲が用意されていたとかその辺かねぇ。
あとはラトも登場する可能性はアリ、か?
とりあえずリアル主人公にオウカかもーんって感じで。
据え置きで桜花幻影で戦いてぇー


とりあえずEXハードには普通に挑戦してみるかなー
熟練度は落としそうな気もするけど。