特捜戦隊デカレンジャー

Episode.50「フォーエバー・デカレンジャー
いやー素晴らしかった。大団円。全員に見せ場があったのが本当に良かった。
まさか最後はディーバズーカで決めてくれるとは。・゜・(つД`)・゜・。
何だろうなぁ、全員が活躍していて「ジャスミンエスパーである」とか、
「これはセンのシンキングポーズである」があるっていうのは劇場版に通じる物を感じた。
そして今年は劇場版要素がチラッと出ないのかなぁと思っていたらDソードベガのスナイパーモードが!!
つーかあんなに攻撃力あったのか(笑)
あとデカバイクロボが遠隔操作出来る事がわかったのも収穫か。特攻させられたけど。・゜・(つД`)・゜・。
すごい久しぶりに1年間見続けた戦隊物でした。途中で脱落する事もなかったからなぁ。