ゾイドフューザーズ

14話「魔竜覚醒」
凱竜輝登場。
ブレード、前半はすげーかっこいいのにがいりゅーきに乗った瞬間にアヒャるのはどうなんだ(笑)
リュックは萌える、うん。ジャケットのファスナーをおろすシーンが妙にえろかった(何
強制ズィーユニゾン解除は少し嬉しかった。タイプ0のアーマーが何故かくっついているというツッコミも出来るけど。
どうせならゼロフェニックスへのユニゾンもバンク使わないで一瞬にして合体、とかやってほしかったけどなぁ。
見納めっぽいからやって正解だったのかもしれないけど。
そして謎の男が関智一でびびった。マジで。
まさかフューザーズにまで出演するだなんてー。この人本当にでまくってるなぁ(笑)
予告にディスペロウとエヴァフライヤーきたー
ジェットファルコンの出番はまだ、かなぁ。
次回でがいりゅーきスピード、デストロイに圧倒され、その後満を持してゼロファルコン登場かな。