仮面ライダー剣

47話
ケルベロスⅡキモイよケルベロスⅡ。
あっさりとした退場は好感触。天王路は最後の最後までいい感じだった。
ヒューマンアンデッドからバトルファイトの勝利者に与えられる力について語られた事で(本筋を語る上で)残った伏線はもうほとんど無いか。
せいぜい今回のバトルファイトでジョーカーが勝ち残った場合どうなってしまうのか、ぐらいか。
まー、今回一番驚いたのはワイルドがワイルドサイクロン以外の使い道があった事なんですけども。
明らかにカリスラウザー使って斬りかかる方がマシだ。
リザードベノムをようやく使ってくれたのも良かった。
テンポの都合上、ラウズしたカードの中でアンデッドが動く描写が省かれていたのが寂しいけど。
コレ以降使ってくれるのかなぁ。怪しいところろ。
予告に黒ゴキとかギラファ様VSギャレンキター!
レンゲルギャレンが争っていたのは何故だろう。