GetRide! アムドライバー

stage39「サクリファイス
背景ニルギース、シーン、シャシャがメインという珍しい構図。
バイザーが前回で壊れた二人、そして予告でシーンが全くアムギアを装備していなかった事から
ボード戦闘を期待していたんですけども、まさかボーダタックをやってくれるとは思いもせず。
前半見ていなかったからボーダタックをようやく見られたんだよなぁ。
しかも元祖であるシーンの物を。
内容もロシェの狂いっぷりや、シャシャの悲痛な叫び、ニルギースの不器用な所、シーンのアツさ等々とにかく色々テンコ盛りで素敵じゃった。
次回はマリーさんメインー!?
おばあちゃんが出てきた事から何となくなら内容が予想出来るけれども、アムドライバーのする事。
きっと色々仕組んでくるに違いない。
バイザー紹介はネオクロスバイザー。やはりシャシャは良いなぁ(笑)


そしてニルギースの「それがピュアアムドライバーのする事か!」に笑った。
まあシーンがどの辺りで言った台詞なのかは知らないわけですけれども。