ゾイドフューザーズ

11話「嵐のバトルロイヤル」
やべ、おもしれぇ。
話の内容も台詞回しも無茶苦茶ベタなんだけどそれがいい。
ニゾンは旧シリーズのオーガノイドみたいな扱いなんだと今回の話でようやく自分的解釈が出来たわけで。
他のユニゾンと違ってファイヤーフェニックスはパイロットが居ないというのも一つの要因なんだろうけど。
この脳内変換によってユニゾンに対しての拒否感みたいな物は無くなってきた。
荷電粒子砲を防ぎきって突撃するシーンは無印のジェノVSブレードライガーを彷彿とさせる。
あっちのほうがもちろん出来がいいんだけれども、初期の微妙さに比べたらこれでも十分満足だ。
破壊王ロジャーの声が若本なのが最高。しかもバナナジェノザウラー
「ハイパーキラクロゥゥゥゥ!」は素敵だった。
それとリーリンかわいいよリーリン。
あとラスターニ黒いよラスターニ(笑)
キメラドラゴンがブラックインパクト所属で違和感があったんだけど、
今回黒さが強調されたんでむしろ楽しみになってきた(笑)
次回はRDVSマット、そしてマトリクスドラゴンきたー
パイロットがパッとしない顔のキャラばっかなんで噛ませ犬は確実だねっ(何