ゾイドフューザーズ

10話「過去からの来訪者」
昔のマッハストームがどういうものなのか窺い知る事が出来たりで。
バトルはCGがそれなりに良くなってきているんで満足。
やっぱり少対多という構図はいいなぁ。
LZフェニックスのユニゾンは相変わらず微妙だけど。
今回コマンドストライカーが初登場。
キットの時点で色が変わっていたのはわかっていたけど、まさか本編でも色が変わるだなんて。
つーかPS装甲かよと(笑)
それとレオストライカーの本体が丸々残るのはやっぱりどうかと思う。
パーフェクトモードを披露して欲しいけど過剰な期待はよしておこう。
マービスは使い捨てキャラかと思ったら引っ張るキャラなんでびっくりした。
彼の言っていた新しい力っていうのが所属不明なエナジーライガーとかなのかなぁ。
そして次回予告にジェノザウラーきたー
何だあのバナナ色(笑)