ゾイドフューザーズ

6話「熱砂ロード」
ボルドガルド萌え話。
あんま期待してなかったけど、結構面白かった。
ボルドガルドの回転アタックが素敵で。ガメラかよ(笑)
伝説のゾイドやRDの父親にも多少触れたりで、そういう部分が面白かったのかなぁ。
あとはRDのDQNっぽさが緩和され始めたのが良かったのかもしれない。
ファイヤーフェニックスは相変わらず素敵です。ただのお助けマンっぽくなってるけど。
シグマのあの行動はファイヤーフェニックスが来るに違いないと読んでいたって事なのかなぁ。
てっきりグスタフに寄って行ったガイザックを長距離狙撃で倒すものだと思っていたのに。
来週は結構期待できそうだ。
RDと治安局の二人がチームという変則的なバトルが面白そう。