SRCシナリオ感想

  • ANGEL・CODE 3話まで

エンギアばんざーいって事で。


1話
プロローグで画面に描画した文書が消えずにそのまま場所表示されちゃってるのが気になったりで。
巻き込まれ型の主人公なのはお約束という事で。
エンギアのサンプルもそうだしなぁ(笑)
種な方々が統一帝国の軍人なのに吹き出したり。
しかも旗艦がクサナギと来たもんだ(笑)
戦闘はリッターがむちゃくちゃ固いんで楽勝。
むしろ増援組のほうがダメージ貰う分足手まといかもしれない。
ヴィヴィリオ大佐が虎の台詞を―――!?
そしてミサトさんが主人公の監視をする事になるのかー。


2話
共用範囲内→許容範囲内かな。
時分を追い詰めて→自分を追い詰めて、か
げー!? ジャリガキ達死んだ―――!?
どうにもエピローグに入った瞬間にBGMが無音になるのが気になるなぁ。
戦闘は司が気力150なので増援は楽勝。
初期配置組は基地の上で陣取ってチマチマと撃破。


3話
あっはっは、マリューが先生か(笑)
ナタルが歴史ー(笑)
おー、ジンキだ。
いや、内容知らないけど。
戦闘終了後にもらえるアイテムはルイの撃墜数が上回っているほうがいい物が貰えるのか。
そしてサキエルキタ―――(゜∀゜)―――!!!
せらぴーが微妙にリミピッド・チャンネル受信していやがります(笑)
うはー、N2爆雷投下で、近隣の街も吹っ飛びやがりますか。
あー、司と真咲の対立が士郎とアチャチックだなぁ。
つか真咲の苗字が黒桐だというので、より型月的な考えしか(笑)
やっぱりサキエルはタダではやられないか。
参戦作品から判断するに、ラミアがやってきて倒してくれたりするんだろうか。
それともモリビトに封印されているらしい何かを使うのかなぁ。
草薙気→草薙家、かなぁ?
そしてモリビトの解説が無いのが気になったり。



そして止めにExitのギアまんが大王2に吹いた。
イノウエめっ!(笑)


「眼に見える世界を――近くにいるヤツだけでも、護りたい
 だから、俺は――!!」