本日の購入物

魔星大将軍



おお



買えた―――――!!

と、いうわけで。

  • BB戦士150 魔星大将軍
  • BB戦士265 少年剣士烈丸

今月の武者再販を何とかゲットなのですよ!
魔星は本当に大好きな武者でして。
発売された当時にも買って、デザインの素敵さ、キットの出来の良さに惚れ惚れとした物です。
一緒に飛駆鳥大将軍も残っていたけど、手持ちの少なさから泣く泣くスルーOTL
別にいいかなーと思っていたのに、現物見ちゃうとすげー欲しくなっちゃうのよね。
コレは確か発売当時に誕生日に買ってもらったりしたんだっけなぁ。
こいつもすげーお気に入りです。
一応、再販物を入荷しても残っていそうな場所の検討は付いているので、週末にでも探してみるというのも手か。


何はともあれ、今回の再販で一番欲しかった魔星が買えてすげー満足だ。