仮面ライダー剣

38話
いろいろ話が動いたなぁ。
ようやく橘さんがだまされていた事に気づいたりで。
ワイルドカリスの必殺技はラウザーが喋ってくれないのね。
ワイルドスラッシャーの合体がわりとスムーズにいってくれたのは嬉しい。


広瀬父が結局死亡していたというのは驚き。
トライアルシリーズに変身する事は知っていたけど、まさかトライアルそのものだったとは。
広瀬父はトライアルB*1
結局改造実験体はAとCが明かされていないのか。
そのうち出てくるんだろうなぁ。


剣崎の暴走の収め方は始が何かやってくれるのかなぁと思っていたけど、普通に呼びかけだけで終わってしまったか。
まあ、自分がジョーカーを克服した姿を見せた、という演出なのかもしれないけど。
天音ちゃんの視力が戻る事をちゃんとフォローしてくれたのはOK。


虎姐さんがまだ残っている事には驚いた。
蘭姉さん並に出演回数が多いなぁ。
もうそろそろ封印される気配が濃厚だけど。
彼女を封印して睦月が更生すりゃ嬉しいんだがなぁ。
ところで望美の無視されっぷりは……


次週はトライアルBがその姿を見せてくれるようで楽しみだ。
39話だから、これが公開録画をしたやつなんだろうなぁ。
レポートにあったジェットコースターに乗る始と天音ちゃんもあったし。
あと予告の睦月の「どこだよここ……」が素敵だった(笑)

*1:何故かトラDとタイプミスしていたので修正