ZOIDS INFINITY

ライガーゼロで1回プレイ。
CPU戦中の札をかけていたのに、何故か乱入される。
まあ相手は一等兵コマンドウルフだったのですが。
ミサイルがなければ怖いものなぞないっ!
よって普通に撃破。
で、CPU戦のほうはウルトラザウルスまでいったけれども、あえなく撃沈。
衝撃波の回避のタイミングがうまくつかめなかったOTL
でもまあ、ようやくステップとかにも慣れ始めてきたので、そのうち倒せそうかなぁとか思いつつ。
あと5回戦がネックかなぁ。
だいたいここで敗退してしまうし。
今回も残りHP121ぐらいでロードゲイルに競り勝ったし(;´⊿`)
以下収穫品。

  • スプレッドディスチャージャー
  • プラズマディスチャージャー

二回連続でケーニッヒが出てきて、その両方ともがアイテム落としたのには笑った。