BLEACH

3話
先週見そびれていたので二週間ぶり。
織姫かわいいよ織姫。
松岡由貴ボイスが素敵で。
ホント初期の頃の話はいい話が多いなぁ。
ソウルソサエティ編からは個人的には微妙なんだよなぁ。
アニメでその印象を覆してほしくはあるけれども。
今回驚いたのはかなりの量の血の描写があった事。
赤々としていないからテレ東規制をギリギリ抜けられたのかなぁ。
ドス黒いほうがよりおどろおどろしい気はしつつも。
来週はチャドかー
この話もなぁ、かなり大好きだ。
本当に斬月のおっさんが出てくる辺りまでは良かったなぁ。
とりあえず瞬盾六花の登場時が楽しみです、実に。
織姫とたつきのコンビはすげぇ好きなので、アニメで動いているのを見てすげぇ嬉しかったわけで。
この二人の友情がより一層感じられるあの話はすげぇ楽しみだ。