舞-HIME

1話は放送日を把握していなくて見逃し、1話の評判を聞いて2話の録画をするもまだ消化せず。
続く3話も録画してそのままだったのを今日ようやく視聴。
うわー、コレおもしれー!
もうとにかく何だろ。
学園パートはキャラの表情がコロコロ変わるのが見ていて楽しいし、
バトルシーンは剣を床にガリガリやって攻撃したり、メカわんこが素敵だったりで言う事なし。
とりあえずキャラの顔の見分けは一発でつくようになったので、名前を一致出来るようにしないと。
生徒会の方々の名前がさっぱりわかりませぬよ(笑)
2話冒頭で問い詰めていたあの方が実に素敵だと思うけれども。
OPでジダンダを踏んでいるシーンは実に良い。
それとカグツチがフェニックスエールにしか見えません(笑)
何かさー、背面(と思われる)パーツが稼動して必殺技ってまんまファイナルアタックって感じでさぁ(笑)
メカわんこは新手のデータウェポンに見えちゃうしなぁ(笑)