仮面ライダー剣

37話
やっぱりキングフォームはかっこいいなぁ。
そしてロイヤルじゃないストレートフラッシュきたー!
これが通常のブレイラウザーを使うわけなのだな。
そういやSLASHにTHUNDERも入ってるしなぁ。
そしてやっぱり使われないMETAL……


まさか天音ちゃんが失明するだなんて思わなかったわけで。
RECOVERを使うとかで治してくれればいいんだけどなぁ。
とりあえず今週は虎姐さんが封印されずに済んで良かった。
来週こそ封印されそうだが=□○_


しかしまあ、剣崎が変身不可能な状態にまで持っていかれるとは。
今後橘さんがブレイバックルを持って広瀬父の元から離れるとかそんな展開なのかなぁ。
トライアルFはライダー顔だから非常に燃える。
実に良いことだ。


ワイルドカリスきたー
が、やはり変身した直後で終了なわけで。
まあワイルドスラッシャーで斬りかかったり、迫ってくるようなカメラワークで終了してくれたのは良かったのだけれども。
あとはワイルドカリスも13体のアンデッドとの同時融合なんだなぁと思ったりで。
トライアルFはやっぱり即効で餌食になるんだろうなぁ(笑)


次回予告に謎のおじさんが。
広瀬父のさらに裏側にいる人なのかなぁ。
広瀬父と言えば、隠し持っていたカードはパラドキサともう一枚は何だったんだろうなぁ。
やはり順当にダイヤのカテKだったりしちゃうのだろうか。
ギラファは劇場版ですでにお目見えしちゃったしなぁ。
どっちにしろダイヤスートかクラブスートなわけだけれども。