最近の購入物

シャナは買う運命にあるので。
ムシウタを積んでいる現状なので、まだ読んでないのですが=□○_


アニコレはほぼきくたけの新読参企画の為だけに。
石田ヒロユキのイラストが素敵なのですが、
見開きイラストのド真ん中にハガキが折り込まれているというイカス仕様です。
一応お詫びは公式サイトにあったけど、何だかなぁ。


で、ゾイド二種はゾイドの資料ねーかなーと検索していて、色々見たせいですげー欲しくなったという。
以前ナイトスクリームを買った時にもロードゲイルは欲しかったのだけれども、
フューザーズ効果もあってか遂に購入に踏み込む事に。
ボルドガルドはレオブレイズかサビンガかで悩んだけれども、
資料サイトのパーツ分割図を見て気にいったボルドガルドのほうを選択。
でまあ、ボルドガルドはまだ組んでいないわけなのですが。
ロードゲイルは素敵でした。大満足。
BLOX……というか、ちゃんとしたゾイドに触れるのはコレが初めてだったので、
良い物にめぐり合えたというのはいい事だ。


ゾイド二種はビックカメラで購入したのだけれども、
別のコーナーでドレッドノートとフォースインパルスが並べて置いてあって、
デザインラインがほぼ同一である事に今更気付いたりで。
ザフト側のガンダム一号機がそもそもインパルスチックだったんだなぁ。
デス種一話で語られていたオーブからの人材流出も併せて考えると、
インパルスがストライカーシステムを搭載していても、さほど違和感はないわけだ。
まあやっぱり多少違和感はあるわけだけれど、も。