機動戦士ガンダムSEED 終わらない明日へ

アスラン編クリア。
キラ編よりも楽だ、コッチのほうが。
防衛ミッションもラストぐらいしかキツイのがないし。
地上でジャスティス使った時のあの何とも言えない浮遊感が素敵だ。
スペシャルアタックのファートゥム00が素敵。
そして昨日は微妙に勘違いしていた。
本編キャラはまだ三馬鹿が出てなかった。
アスランクリアしたらシャニがオープンしてようやく気付いたという(笑)
で、ミッションはアンディ、ミゲル、シホをクリア。
シホはミゲルクリアしたらオープンした。
ディープアームズでゲテモノ三人衆を相手にするのはキツイよう(;´Д`)
サバイバルは100人斬りをやってみたりで。
ラゴゥディアッカラクスという意味不明な組み合わせで(笑)
勿論ステージは地上。まあラゴゥだし(笑)
最終的にRフレーム、BフレームセカンドL、アマツがセットで出てきたのには本気で焦った。
あほだよコレ(笑)
ラゴゥはバクゥ系列だから基本的に変わらず。
でもマルチロックオンはバクゥのミサイルのほうが面白いかなぁ。