最近の購入物

ムシウタ、まだ読んでません_| ̄|○

 

種ゲーは何で買ったんだろうねぇ、あっはっは。
まあすげー楽しんではいますが。
とりあえず一言。
バクゥ萌え

 

とりあえずキラ編はクリア。
本当に主要なポイントだけを抽出した感じで。
防衛系の戦闘がキツイなぁと思ったりで。
ネームドが3人以上出てくるとやべぇ。
システムはようやく慣れ始めた感じ
めぐりあいと同じというけれども、めぐりあいはプレイしていないわけで(笑)
それにしてもミーティアが馬鹿みたいにつえぇ(笑)
ミッションは本編キャラは全員オープン。
ミゲルとアンディはまだプレイしていない状態。
MSVのほうも残り3、4名だったか。
本命のシホがまだオープンしない_| ̄|○
でもバスターダガーとかガンバレルダガーとかソードカラミティに燃えたからまあ良し。
んで、サバイバルをやってみたのだけれども、
バクゥ使ってみたらすげー楽しかった。
サバイバルを一度バクゥでクリアするとミサイルポッドが買えるようになるからもう一度やってみたら
マルチロックオンでミサイルばらまくのがすげー楽しくて。
やべぇやべぇ。これの為だけに買ってもいいかもしれないという(笑)
バクゥ萌えな人は是非買うべきです、コレは。