PLUS+DISC & 歌月十夜

ぷらぷらディスクのほうは幻視同盟、げっちゃ、きのこ名作実験場を終わらせる。
幻視は志貴のかっこよさと間抜けさとあきらの萌えっぷりに満足。
白コート野郎は劣化コクトー君だよなぁ(笑)
げっちゃはハッチャケぷりが素晴らしく。
硝る躯の読み方はありえねぇ(笑)
名作実験場のぶっ飛び具合も素晴らしく。
叔父様とか叔父様とか叔父様とか(笑)
で、歌月十夜に入ったわけですが、選択肢の多さに驚き。
とにかくひたすら違う選択肢を選んで真実に近づいていく、という形式なのかな。
困った時のシエル先生頼みがあるから、
速攻でクリアしたい場合は使ってもいいのだろうけど。
まあCG回収とかもあるから、地道に選択肢を選んでいくか。
とりあえずは遠野家方面を地味につぶしていく方向で。
ひとまず一子姐さんが素敵です。惚れる。