カリスのワイルドフォームの画像を見たわけなのですが、ジャックフォームを見た時のような衝撃を受けた。
まあ大分慣らされたからそこまでではなかったけれども。
意外だったのはジョーカーの面影がほとんどないっていう事か。
当初はジョーカーフォームがあるというタレコミだったから、
もうちょいアレに近付いた形になるのかなぁと思ってた。
胸アーマーの色とかはそれっぽくはあるけれども。
ワイルドスラッシャーをカリスアローに装着した形態は、
まるでクリティカルナイフのようだという印象しか(笑)
ワイルドスラッシャーそのものは、アーチャーの夫婦剣を真っ先に連想したのだけれども(笑)
あとは新しいトライアルだとか本当に楽しみだなぁ、剣の今後の展開は。