月姫

何故か唐突に再開。
去年の6月にアルクルートをクリアして以来です。
もはや色々と抜け落ちているので既読スキップを使わずにカレールートへ突入。
昨夜は死者の線を見た辺りまでプレイして沈没。
ネロ教授戦はやっぱり素敵だと思います。
というか微かな記憶しか残っていないアルクルートだと、
ロアよりもネロ教授のほうがよっぽど強そうに思える。
このペースなら今日明日中にはカレールートクリアできそうではあるかな。


相変わらず秋葉がえらい萌えます。
デフォ表情とそれに似た構図の物以外の表情が出てきた瞬間に萌えまくり。
やべぇやべぇ。
口では心配していないと言っているのに、心配しまくっているのが素敵で。

 

そして今夜でロアが顔見世してカレーが滅多差しにされている辺りまで。
並行していろいろしていたからあまり進まず。