トランスフォーマー スーパーリンク

34話「特訓だぁ! ロードバスター」
面白すぎ(笑) ハッチャケすぎだってばさッ(笑)
サブタイから突き抜けているし、タイトルコールも突き抜けているし。
もう何処から突っ込めばいいのやら(笑)
そして作画の質が久しぶりにメチャ高かったのは嬉しい。
サリーかわいいよサリー。
「出番の少ないサリーです」にかなりウケた。
アイキャッチが色々と最高だった。

 

レーザーウェーブがヤバゲだなぁ。
そろそろ使い捨てられそうだ。
オメガスプリームの餌食になりそう。
そのオメガスプリームはいきなり名前を叫んでビビった(笑)
声は誰なんだろ。もしかしてプライマス様ですか?
G1時代は玄田氏だったらしいから、そのままだったらファンはすげー嬉しいんだろうなぁ。

モニターの前でくつろいでいたロディマスも楽しかったなぁ(笑)