昨日寝る直前にEOWをプレイして、普段よりも寝るのが遅くなったから、今日にツケが。
バイト中に立ったまま意識が飛んだ。げふぅ。
そしてフレイスの炎砦が売ってない。げぶぅ。
行ける範囲にある本屋全てがファミ通文庫に弱いという。えぐえぐ。

 

ジャンプ読んだ。
ヴィクターのエナジーライデンの前例があったので、
サンライトハートのパワーアップがエナジースピアになっていたらなー、とか思ってた(殴
まあ流石に違ったわけだけども。
でも微妙にそれっぽい面影が(笑)
シルバースキンATはかっこいいなぁ、本当に。
1周年迎えて、巻頭カラーを貰えて、そのまま打ち切りはないと思いたい。思いたい。
BLEACHは一護がティーダで爆笑。
予想外だ、予想外。
つーかこの人デス種にも出演決まってるしなぁ。
ルキア役の折笠富美子もそうじゃないか(笑)
内容はまあ相変わらず微妙で。
展開遅すぎ。
SBR、キラークイーンっぽいのきたー
そしてマウンテン・ティムがあっさり脱落か。
さらに充電期間突入、か_| ̄|○