スーパーロボット大戦MX

最終話までクリアー
ラスト5話はやたら濃かったなぁ。
54話でひたすら解説する冬月先生はかっこよかった。
ここまでスポット当たるとは思わなかったしなぁ。
ラスボスはまあ何というか。
どうして最近のは生生しい系に走っているんだろうか(笑)
いや、まあガンエデンよりはネタっぷりが凄まじいからいいんだけども。
僕は好きさ、All in 1は。
ミッテ先生のハジケっぷりも素敵でござりました。
EDもシンジがすげー楽しそうにしていたりでいい感じだったなぁ。
イベントの規模が本当にでかかったから、激戦を潜り抜けたっていう雰囲気があって余韻に浸れた。
BGMも良い感じだったしね。
EDテーマも結構好きだ。
モノクロの戦闘シーンがこっそり流れているのは素敵ー
しかし、2周目はやるのかなぁ。
サーベラスの後継機がみたくはあるのだけども。
どうしたものやら。