トランスフォーマー スーパーリンク

31話「いざ! スプラング見参」
いやはや、ご隠居が素敵すぎる。
腰振りながらビーム撃つってさ(笑)
スーパーモードの変形も結構良かった、うん。
変形といえばホイルジャックのトランスフォームはすげー気合入ってたなぁ。
スーパーリンク時の変形も彼はやたらと気合が入ってるのよな。上でも下でも。
今回ホイルジャックが上になったから、オーバードライブの下も見られるかと思ったら
ホモシャトル副指令のせいでまたもや上。
いや、オーバードライブの変形結構好きだけどさ。
でも、下になるのも見たい。そんなジレンマ。
エネルゴンタワー+武装シティは久しぶりの出番だなぁ。
2クール目はずっと宇宙だったから、本当に久しぶり。
そして来週一気に設置されるのか(笑)
でもインフェルノがー
きっと神作画確定なんだろうなぁ。えうえう。
まあ黄色くなってリデコされるのはわかっているんだけども。
何はともあれ、楽しみだ。