本日は健朗さんが関東に来られ、尚かつ暇な時間が多いという事だったので、急遽突発オフ。
Paoさんとテルミット君を拉致してに声をかけて、メンバー決定。
10時に秋葉に集合……だったんだけども、最寄駅までのバスが渋滞のせいで15分遅れて到着(。x。)
30分早く着けるぐらいのペースだったのに。
そんなわけで、僕が来た時には全員すでに集まっている状態。
そのまま、秋葉を散策。
リバティーに入って小さい頃見ていた特撮の玩具を見て懐かしさに浸ってみたり。
ソルブレインのちっこい超合金とかすげー懐かしい。
その後ラジオ会館に移動。
海洋堂見たりボークス見たりK-Books行ったりで。
それから昼飯を食ってから池袋に移動。
そのままパセラへ行って3時間半ほどカラオケ。
チチもげが聞けたのは実に素晴らしかった(笑)
その後健朗さんは時間の問題で一足先に離脱。お疲れ様でしたー
そして残った僕らは、とらで適当に散策。
Paoさんが大量に買おうとしていたのには笑った笑った。
そしてここで月詠がアニメ化決定していた事を初めて知る。マジかよッ!!
あと8〜10月の電撃のラインナップを貼っている広告から知ってみたり。
シャナの新刊10月に出るのかよッ!!
本気でびびった。この人本当に書くの早いなぁ。
ビートは9月、そしてお久しぶりなキノの新刊は10月に。
あと角川関連ので、ハルヒの新刊が9月に出る事が判明。
……へ? 今月出たばっかじゃあ。
たぶん短編集なんだろうけど。
そんなこんなで、1時間近くとらで潰してから解散ー
小規模オフはなかなかにいいなぁ。