本日の購入物

電撃ホビーマガジン 9月号
付録の極小変形TFのコンボイとメガトロン目当てで購入。
そしてMG自由の記事で、いかにこのキットの可動範囲が物凄いのかを思い知らされた。
無改造でタイトルバックの正面向いてビームライフル構えてるのが出来たり、
フルバーストハイマットモードが出来たりするんだもんなぁ。
ドラグーンを迎撃したオサレ撃ちとか、プロヴィデンスに最後に一撃を加えにいった時のポーズなんかもあった。
今までハイマットモードでのフルバーストは出来なかったらしいから、
MGでようやく劇中再現が可能になったのねん。
アニメが可動範囲を無視していたという説もあるけど。
何はともあれ欲しくなった。
組むか怪しいのに_| ̄|○
置く場所ないのに_| ̄|○
そもそもニッパー行方不明なのに_| ̄|○