トランスフォーマースーパーリンク

29話「囚われのインフェルノ
うあー、すげー面白かった。
同じ声同士での会話がすげー見ていて面白い。
キャラの対比もなかなかにいい感じだったし。
スナイパーっぽさが出始めてからのインフェルノがやたらかっこいいんだよなぁ。
何はともあれ、インフェルノ神作画が出てきて嬉しいかぎり。
でもホットショットとガル様以外の顔面神作画って大抵死にフラグがたった時なんだよなぁor2
で、でも、ほ、ほら。きっと彼は死なないよ、ウン。
リデコのパワーアップするみたいだし

 

クロムホーンが地味に出ていたのは良かった。
ちゃんと出さないとね(笑)
洗脳中のメガザラックは少し横柄な感じで喋っているのが面白い。
そして相変わらずロードバスターを一蹴。
ウイングセイバーはこだわりが消えてからは、ただのパーツだなぁ(笑)
ロディマスのホットショットとのスーパーリンクはもうないと思っていたから、今回出てきたのは以外だった。
しかし、レッドアラートが干されてしまう罠。
まあホイルジャックオーバーロードというスーパーリンク要員が増えるからまあいいんだが。
つかこいつらまだ合流してないのかよッ!

 

インフェルノの洗脳には色々とびびりつつ。
ラストでエンブレム変わってしまうとはなぁ。
次週で何とか大丈夫になるっぽいと思いたいけども。
予告の「これがスーパーリンクだ」は本編でも使ってもらいたいところ。
やっぱりホットショットとのスーパーリンクなのかなぁ。
ホイルジャックとのとは考えにくいし。

大穴でレッドアラートとか(笑)
そしてこっそりスプラングも登場。
どういう声になるんだろう。

 

冒頭のミーシャは可愛かった。
今週の人間の作画は結構好みだった。