SDガンダムフォース

26話
アツかった! アツかったよっ!
もう殺陣が物凄くって。
すげー気合入ってるキャプテンが良かった良かった。
動きまくりですげぇすげぇ。
ちゃんと獅子の牙もやってくれて大満足。
そしてサザビーにもソウルドライブがあってビックリで。
サイコフレームネタなのかなぁ、繋がってるとかどうとか言ってたし。
まあ何らかの伏線になっていると思うんだけども。
サザビーのセリフがまんまシャアになっているところがあって笑えた。

後半の復興の場面も良かった。
送り出すママさんとかも。
そして気持ちよく終了したと思ったらザコ達のオチが(笑)
予告に元気丸とガンダムサイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
あとガーベラも。
元気丸は小林らしいから楽しみだなぁ。