トランスフォーマー スーパーリンク

25話「疾風! ウイングセイバー」
やー、燃えた燃えた。
最初のロードバスターに向けて「漢になれ!」という副司令が良かった。結局影薄いけど。
インフェルノも地味にかっこいいしなぁ。また影薄いけど_| ̄|○
同じ声対決を見たかった。
ジョーンズ博士とアレクサの通信シーンの「キッカーに似てきましたね」のやり取りは良かった。
ジョーンズ博士がさほど嫌なキャラではなくなってきたかなぁ。
アルファQに対して発破をかけるキッカーも良し。
ぐるぐる回転して気合を入れるアルファQは面白かった。

グラコンのやられっぷりはある種痛快だ(笑)
そしてメガザラックがかっこよすぎて。
グラコンの前に現われた時はやべーぐらいにかっこいい。素敵過ぎる。

勇者ウイングセイバーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
だけど出番少ネ━━━(´A`)━━━!!!!
まあプライマスに対して「御意」と言ったりして素敵なんだけども。
でもなぁ、ウイングコンボイはちゃんと出て欲しかった。
キャノンモードとまでは言わないまでも、せめてジェットモードだけでも。
まあ何だか来週かなりの見せ場があるっぽいけども。
でもどうして金色に輝きますか(笑)
ザ・パワーですか
しかしなぁ、3クール目は宇宙の狭間に飲まれたコンボイを探しに行くという噂があったけども、
どうもこれがマジっぽいなぁ。
次回予告見る限り思いっきり飲み込まれそうだし(笑)
ロディマスが司令官になったりするんかねぇ。