トランスフォーマー スーパーリンク

20話「アルファQその正体」
いやー、お腹いっぱい。
作画はアレな部分が多かったけど内容で満足さ。
アルファQの5つ目の人格が出てきたのにはびっくりさ。
しかも何だか声がやたら幼いしさ!
キャストが『あるふぁQ』になっていたのには笑った。
しかしまあメガザラックがかっこええなぁ。
デストロン側にいた時はずっと酷い扱いだったのに、アルファQの元へと戻ったら騎士のような感じになったし。
んでレーザーウェーブ登場。
やっぱかっこええなー
声は神奈延年氏が当ててるのかな?
キャストに入ってなかったし、それっぽい声だったし。
ショックウェーブが嫌っているっていうのがいいなぁ。
ガルバトロンが「ウマが合わないか」と言ったのに対して「ウマ?」と返したのには笑った。
やっぱごーわんてーとくは萌える。
彼だけはずっとそのままでいてほしいなぁ。
パワーアップ or 再生での変化は望みたくない。
……いや、いきなり知的になったりしたらそれはそれで面白いんだけども。
しかしまあスーパーリンクがことごとくインフェルノが上なのが笑える。
ホットショット上にさせてもらえないのかい(笑)
次回はロディマスとグラコンのガチ対決かぁ。
今回の話でアルファQのほうに感情移入しちゃったからなぁ。
グラコンのほうが駄目っぽく見えるぜ(笑)
まあジョーンズ博士に対してガツンと言ってやったのは良かった。
サリーの出番が久しぶりにあったのも良かった。
……まあ少ないんだが。

そしてコレに大笑い。