仮面ライダー剣

9話
あー、何だか先週面白かったぽいなぁ。
その事に泣きつつ。
今週は普通に楽しめた。
ただ、やっぱり橘さんが弱くて弱くて(笑)
小夜子の台詞を受けて、一瞬伊坂の攻撃を防御したのは良かったんだけどなー
あのまま反撃すると思いきや、結局捕らわれてるし。
つーか思いっきり死にそうです、橘さん(笑)
1クール目とは思えねー(笑)
そしてその伊坂のアンデッドとしての姿が登場。
ヤバイ。ヤバイくらいにかっこいいぞ。
橘の台詞で「上級アンデッド」ってあったけど、やっぱり上級アンデッドは、
自分の姿を変える事が可能、っていう事なのかな。

バイクに乗ったままカードを使うのがボツ設定にならなくて良かった。・゜・(ノД`)・゜・。
「どうせ本編で使われないんだろうなぁ……」とか思っていたクチなんで。
そしてエフェクトがいい感じにかっこえぇなー
またやってほしい。

虎太郎は口が軽すぎだ(笑)
や、まあ感情が昂ぶっていたのだろうから、ありえなくはないんだろうけど。
天音ちゃんとかもうちょいツッコむべきだと思うんだがなー
人間じゃない生き物に襲われている経験があるんだし。

始は人間の感情について悩む。
陣は結構おいしそうなキャラだ。
結構早くに使い捨てられそうだけど。

来週の橘さんの必殺技は「FIRE」と「UPPER」のコンボか。
バーニングスマッシュ……だったっけ?
あの「FIRE」と「DROP」のコンボが来ると思ったんだけども。
橘さんは復活できたのかなー。
伊坂の尖兵と成り果てていそうだけども。