超重神グラヴィオン ツヴァイ

11話
作画は4話ほど微妙という事はなく。
つまり問題なし。
ソルグラの武装はソルグラヴィトンノヴァだけじゃなかったか、良かった良かった(笑)
ちゃんとロケパンもキャノンもあるし。
ドリルクラッシャー(違)があったのも良かった。
琉菜嬉しいだろうなー(笑)
グラントルーパー部隊の登場の仕方が良かった。
フェイに説教するアレックスも。
そしてゴッドシグマグラヴィオンキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!
やべぇ、やりやがった!!(笑)
グランディーヴァも黒く塗り直してるし(笑)
サンドマン株が相変わらずうなぎ登り(笑)
でもラストがー
どうなる事やら。
そして予告にはグレート合神が―――――ッ!!
かなりベタな展開とはいえ、すげぇ嬉しいや。
当然、決戦時にはマスクが割れますよね? わくわく。
そういさあ、基地が宇宙船だったり、司令格の人間が宇宙人だったり、
敵の本拠地が直接攻めてきて、あと〜時間で地球壊滅ー、とかが電童と被るのは何故だろう(笑)