トランスフォーマー スーパーリンク

11話
前回ほど盛り上がるって事はなかったかなー
それでも普通に面白かったからいいんだけど。
まあ作画はうーん、と思う部分があったけど(笑)
サイバトロン、デストロン共に『闇』についての話をやってるのが面白いなーって思った。
そしてナイトスクリームは結局ガルバトロンにつくのかー
キチンとナイトスクリームがかつての自分の部下であると気付いていたのは良かったなー
そしてロディマスコンボイキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!
さすがに今回出るこたーないだろ、と思っていたらラストに登場。
しかも声が置鮎龍太郎!?
完全に予想外だった。
や、特に予想はしてなかったけど(笑)
次回はまたアツい展開になりそうだ。
楽しみ楽しみ