SDガンダムフォース

「迷宮のラクロア・前編」
やべぇー、おもしれー
冒頭のバナナ云々も普通に笑えたし(笑)
そして嵐の騎士トールギスキタ━━(゜∀゜)━━( ゜∀)━━━(  ゜)━━(  )━━(゜  )━━(∀゜ )━━━(゜∀゜)━━!!
あー、くそー、かっこよすぎだ。
パワーアップも今回するとは思わなかったし。
グリフォントールギスが素敵すぎる。
ゼロが「ラクロアの四神獣」と言っていたから、他の伝説上の動物もいるっていう事だよなー
あれかなー、やっぱり獅子、龍、ふくろうだったりするんだろうか(笑)
ここでアルガス騎士団ネタが出てきたら喜ぶぜ、ひゃーはー。
そしてグリフォンの鎧化は聖衣とか武者飛駆鳥のメタルガルーダっぽいなーと思った。
ラクロア編は前後編だと思っていたから、次回が中編でびっくりだ。
しかしガンダイバーは本編で出る前に発売か……(笑)
パペットマペットのCMは面白かった(笑)